バストアップサプリはお得?バストアップの色々な方法を比較

バストアップサプリはお得?バストアップの色々な方法を比較

 

バストアップの色々な方法がありますが、その中でも私はバストアップサプリを選びました。

 

それぞれのバストアップの方法を比較してみました。

 

方法 かかる費用 かかる日数 効果 メリット
デメリット
サプリ 月5000円〜 2,3ヶ月〜 高い 食品で自然に
費用ぐらい?
豊胸手術 100万円〜 即日 高い 即効性と確実性
高額、痛み
クリーム 月5000円〜 3,4ヶ月〜 ほどほど ピンポイントで狙える
肌に合う合わないがある
運動 0円〜 数ヶ月 低い お金がかからない
面倒で辞める可能性も

あくまで私の主観なのですが、こんな感じです。

 

そもそも豊胸手術にかけるお金なんてないし、「手術」というひびきがなんとも怖いので手を出せません。

 

また、バストアップのクリームも使ったことがありますが、効果を感じたものはありませんでした。

 

幸いにも敏感肌とかではなく、合わないということはなかったですが、効果が不明。。。
いつになったら大きくなるの?と不安だけが残りやめてしまいました。ネットで探すと効果があった。という方もいるので「ほどほど」という評価にしてみました。

 

運動ももちろんやりました。ただ、毎日続かなくて。。。これは私の継続力のなさが悪いんです(汗)

 

やっぱり適度なお金をかけて「よしやるぞ!」と自分でルールを決めないとやれないのが人間だと思うんですが、サプリなら少しお金はかかるものの、飲むだけでクリアできるので本当に手軽なのがおすすめです。

 

私が初回500円のルーナサプリで効果が出たこともありますが、安全でかつ費用対効果が一番高いのがバストアップサプリメントだと思います。

 

  このエントリーをはてなブックマークに追加  






最安値500円 LUNAサプリ楽天などの販売店価格比較! トップへ