LUNAバストサプリ【最安値500円】楽天などの販売店価格比較!

卒乳後にバストアップするにはどうしたらいいの?

 

卒乳後というのはどうしてもバストが小さくなってしまいます。

 

その程度は人にもよりますが、中にはAカップにまでなってしまったという人もいて、そこまで小さくなってしまうともう元のサイズには戻れないとあきらめてしまう人も少なくないようです。

 

しかし、どれだけ小さくなってしまったとしても、バストアップすることは可能です。
しっかり方法を知っていれば、年齢やバストサイズに関係なくしっかりバストを大きくすることができるので、諦めないでください!

 

バストアップをするときに重要となるのは女性ホルモンと呼ばれる女性の美しさや体の働きに深く関係するホルモンです。

 

 

まず、卒乳後にバストが小さくなってしまうのはどうしてなのでしょうか。
授乳によってバストの成分がなくなってしまうわけではなく、実はホルモンのせいなんです。
女性ホルモンの量が減ってしまうことで乳腺が衰えてしまい、胸がしぼんでしまうんです。

 

つまり、女性ホルモンの分泌を増やしてあげれば、乳腺が発達して元のサイズに戻ることができるということなんです。

 

特に、出産や妊娠の前後ではホルモンバランスが大きく変化するので、どうしても女性ホルモンの分泌が減ってしまう傾向にあるんです。
ホルモンバランスを整える方法を紹介したいと思います。

 

 

エストロゲンを増やしてあげるにはどうしたらいの?

 

エストロゲンの量を増やすのに、特別な方法は必要ありません。
生活習慣を正すことで、自ずとエストロゲンの分泌は正常になっていきます。

 

特に気を付けたいのが、睡眠と食事内容です。

 

睡眠がしっかりとれていないと、ホルモンバランスが乱れ、どんどん体調が悪くなっていってしまいます。

 

育児で忙しくてなかなか睡眠がとれないという人もいるとは思いますが、睡眠不足によって注意力が低下した状態で育児をしていると、思わぬことで子供に危険が及ぶこともあります。
大変な時期だとは思いますが、子供のためにも自分のためにも睡眠はしっかりとるようにしましょう。

 

体は結局は自分の食べたもので作られるので、しっかり栄養の整った食事をとるようにしなければなりません。
ホルモンも結局は食べたものから作られます。偏食や過度な食事制限はしないようにしましょう。

 

これらの生活習慣の改善は重要なことなんですが、生活習慣の改善には時間がかかりますし、効果が出るのも非常にゆっくりです。

 

そこで、プエラリアの含まれたバストアップサプリを使うというのも有効です。
費用はかかりますが、より効果が出やすくなるんで早くバストアップしたい、確実にバストアップしたいという人はぜひ試してみてください。

 

私も試して効果の出たサプリがLUNA(ルーナ)です。
プエラリアやエラスチンといったバストアップに欠かせない成分配合してあり、卒乳後のママさんにも人気のあるサプリです。

 

こちらで詳しく書いたので参考にしてみてください。

 

ルーナサプリの効果と口コミ

 

 

  このエントリーをはてなブックマークに追加  






LUNAサプリ トップへ