ルーナサプリは効果なし!?悪い口コミとデメリットを暴露!

ルーナサプリは効果なし!?悪い口コミとデメリットを暴露!

 

ルーナLUNAサプリは効果ないの?ってなんて疑う方もいますよね。私もそうでした。

 

確かにサプリなので、実際試してみても効果がイマイチだったり、体に合わない方もいるのではないでしょうか。

 

良い口コミばっかであやしい!と心配な方に、悪い口コミと、実際に試した私が考えるデメリットをまとめてみました。

 

ルーナサプリは効果なし!悪い口コミ

 

LUNAサプリを飲み初めてから、体調が悪くなった気がします。

 

ニキビっぽいのもできてしまってホルモンバランスが崩れたのかもしれません。。。私には合わなかったようです。


 

 

ルーナサプリを飲んで、気分が悪くなりました。

 

残念ながら飲むのをやめました。


 

 

サプリが2種類あるので、面倒くさいです。めんどくさい人は飲み分けや続けるのが難しいと思います。
途中で忘れて、やめてしまいました。


 

 

ルーナサプリを飲みましたが、少し胸が張ったかな?ぐらいはありましたが、それ以降変化は見られませんでした。

 

何日か飲み忘れたせいもあったでしょうか...私には効果が実感できませんでした。


 

ここまでが悪い口コミです。ちなみに、良い口コミと悪い口コミの比率は8:2ぐらいでしたので、悪い評価が少ないことはわかりました。

 

  • 体調が悪くなった
  • 効果がわからない
  • サプリが2種類でめんどう

 

というのが悪い口コミです。

 

ちなみに少しフォローすると、LUNAは健康補助食品なので、1日の量を守っている限りは副作用はあるはずありません。それがサプリなんです。体調不良があるとすれば別の原因だと思われます。

 

ただ、LUNAは女性ホルモンに似た成分を豊富に含む「プエラリア・ミリフィカ」を摂取するものなので、例えばたまたまサプリを飲む初日が、デリケートな時期である生理前とかになると、人によっては体調に影響が出ることはあるのかもしれません。

 

 

もしくは、ルーナはサプリが2種類あるので、飲み方を間違えているという可能性も。購入時には説明書が入っていますので、それを参考にしましょう。

 

 

ルーナサプリのデメリット

 

ルーナを実際に飲んでいる私がデメリットをこっそり教えますね。私が考えるに、次の2つだと思います。

即効性はないこと

やっぱりサプリは栄養補助なので、即効性はありません。飲んですぐおっぱいでかくなれるってあり得ないですし、そんなものがあったらなんかヤバそうですよね(笑)

 

ですが、「食」で毎日きっちりと取っているプエラリアとワイルドヤムの効果なのかじわじわと効いている気がしていて、続ければそれなりに効果も出るように思います。

 

ただ、LUNAに限らずですが、バストアップサプリって高いのがちょっと嫌ですね。。。ルーナの場合はそこは良くて、効果がでなければ全額を返金してもらえるということもあるので、気軽な気持ちで試すことはできます。

 

即効性と言えば、こんな口コミを発見しました。

 

 

2ヶ月飲んだんですが、あまり効果が感じられなかったんです。でも、その後びっくり。

 

効果がゆっくりと出てきた感じです。もう胸が膨らむ時期は終わったとあきらめてましたが、以外に年齢は関係なかった!
胸のハリが今までと全然違うので、かなり嬉しいです。


この方が、もし2ヶ月で飲むのをやめていたら、「LUNAは効果がなかった」と言うと思います。

 

それでも、もう少し続けた結果「効果があった、ハリが違う!」と言っているので、ちょっと我慢して3ヶ月程度は続けた方がいいのかもしれません。

 

 

買う場所によって値段が違う

 

LUNAサプリの値段は買うお店で全く違います。たとえば楽天では1万円弱なので、ここで買った人はかなり損してしまってます。
公式サイトも実は1980円のページと500円の2種類があるんです。

 

500円の販売ページを知ってる人だけちょっとお得に買うことができますので、ここで書いておきます。

 

 

以上、悪い口コミとデメリットをまとめてみました。

 

私はというと、少しながら効果は出た(LUNAサプリの効果・口コミ!参考)ので、一応おすすめはできると思っています。

 

【最安値500円】LUNAバストアップサプリはこちら

 

 

 

関連記事

ルーナサプリでバストアップできる?体験してみた効果

ルーナサプリのみんなの口コミ・評判

 

  このエントリーをはてなブックマークに追加  






LUNAサプリ トップへ