ルーナハーバルサプリの販売店掘り出しバザールってどんな会社?

ルーナハーバルサプリの販売店掘り出しバザールってどんな会社?

ルーナ(LUNA)ハーバルサプリメントの販売店である「掘り出しバザール」ってどんな会社なんでしょうね?

 

気になったので調べてみました。

 

その前に、ルーナサプリはどこで売ってるのか?

ルーナ(LUNA)サプリの販売店についてはこちら

 

 

まず、掘り出しバザールというのは会社名ではなくて、お店の名前であることがわかりました。

 

会社としては、「株式会社HRC」。運営責任者:中沢 宏さん。東京都新宿区にある会社さんです。

 


住所:東京都新宿区下落合2-3-18SKビルK棟3F

 


こんなビルの3階です。

 

他には何を売ってるの?

  • ラピエルナイト美容液...「ゆんころ」がプロデュースした超強力保湿ナイトクリーム
  • Viageビューティアップナイトブラ...より大きく美しい“おわん型バスト”を目指せる「新型ナイトブラ
  • アムールモア...天然由来・防腐剤無添加のニオイ、黒ずみ対策石鹸
  • プエラリッチローズロイヤルジェリー...ハリ&弾力のある美バストになれるジェル

 

商品のラインナップはこんな感じです。

 

最初「掘り出しバザール」から受けた私のイメージとしては、あれもこれもなんでも販売してるといった感じでしたが、意外や意外。

 

主に、女性のデリケートな悩み商品を扱う会社のようですね。
「心も身体も健やかに、美しくなるサポートをする商品を販売している」(公式サイトより引用)ということです。

 

そして、バストアップ関連が多いということでその道のプロですねこれ^^

 

私はバストアップサプリのルーナサプリについてしか分かりませんが、女性の方が対応してくれるということで安心しました。

 

ルーナハーバルサプリの販売店掘り出しバザールってどんな会社?

 

男の人が電話に出たら相談とかできないですからね、はっきり言って。。。

 

ということで、私が名前のイメージで想像したよりも、商品について専門性が高く、安心感のあるお店でした。

 

ルーナサプリの体験記録も書いていますのでよかったら見てみてくださいね。

ルーナの効果・口コミ・価格情報はこちら

 

 

ルーナサプリのキャンペーン


⇒【最安値】LUNAサプリ キャンペーンページはこちら

 

  このエントリーをはてなブックマークに追加  






LUNAサプリ トップへ