バストアップブラで育乳を!必要なのは「保つ」事

バストアップブラで育乳を!必要なのは「保つ」事

バストアップブラというものがあります。
育乳ブラとも言われ、脇や背中に流れてしまっているバスト(脂肪)を集めて寄せて、バストアップさせるものです。

 

バストは約90%が脂肪で出来ていて、若い人は大丈夫ですが年齢を重ねていくうちにバストの脂肪は脇へ背中へ流れてしまいます。

 

しかし脂肪は動かせるので、脇や背中の脂肪を集める事を続ければ、脂肪はバストの脂肪として留まり結果、バストアップになるのです

 

 

バストアップブラに必要なのは保つ事

バストアップブラは脂肪を集めてバストを作っていきます。

 

普通のブラジャーでも集める事は出来ますが、なかなか集めた脂肪を保てません。すぐに脇や背中に戻っていきます。
バストアップブラも脂肪は戻ってしまいますが、普通のブラより保つ力はあります。

 

脂肪も1度集めただけではバストにならないので、集めて寄せて固定する事を続ける事で脇や背中に戻りにくくなります。
集めた脂肪をバストへ戻し、バストアップ出来ても支える力がないと垂れてしまうので、大胸筋を鍛える事も合わせて行うとより効果があります。

 

 

バストアップにおすすめのブラ

バストアップブラと言えば「ブラデリス」です。
集めて寄せて持ち上げるという3ステップで、バストアップさせます。

 

ステップごとにブラを変える事で、脇へ流れた脂肪をバストへ戻していきます。
価格は高めですが、脂肪を集める効果は高いものです。

 

  このエントリーをはてなブックマークに追加  






LUNAサプリ トップへ