バストアップサプリの2つの効果的な飲み方

バストアップサプリの2つの効果的な飲み方

バストアップサプリに限らず、サプリメントというものは記載されている通りに飲む事は当たり前の事です。
例えば、1日3粒服用なら3粒。これ以上でも以下でもいけません。

 

ところが1日3粒だとしても、いつ飲むのかまでは記載されていない事もあります。
それは1日3粒、いつ飲んでも良いですよという事なので自分のライフスタイルに合わせて飲みましょう。

 

 

バストアップサプリは就寝前に飲む

バストアップサプリの飲み方に特に記載がない場合は、就寝前に飲むのが効果的です。

 

バストアップに有効な成分は空腹時の方が吸収されやすいのです。
だったら食前でもいいのでは?となりますが、もちろん食前でも良いです。

 

ただ、何も食べていない状態を長く作れるのは睡眠中なので、就寝前が良いと言われているのです。

 

関連記事:ルーナサプリの飲み方

 

 

生理周期に合わせて飲む

生理周期は主に30日前後で繰り返しています。
月経期(生理)、卵胞期(生理後から排卵までの間、約10日)、排卵期(卵胞期の間の約2〜3日)、黄体期(約14日)の4つのサイクルを繰り返しています。

 

このうち卵胞期にバストアップサプリを飲むのが効果的と言われています。
卵胞期は、エストロゲンという女性ホルモンが多く分泌されるので、プエラリアを含んだバストアップサプリは卵胞期に飲むと効果的と言われています。

 

また、ワイルドヤムを含んだバストアップサプリは黄体期に飲むと効果的と言われており、卵胞期と黄体期との見分けをする人もいます。

 

バストアップサプリはホルモンバランスが乱れるなどの影響が出るため、月経期(生理中)は飲まないようにしましょう。

 

この、生理周期に合わせた唯一のサプリメントがLUNA(ルーナ)です。

 

私も効果が出たおすすめサプリなので興味があれば見てみてください。

 

ルーナサプリ

 

  このエントリーをはてなブックマークに追加  






最安値500円 LUNAサプリ楽天などの販売店価格比較! トップへ